FFバトン、もう何でもあり。

りぁからまたバトンシリーズが。
OK、FFは大好きだぜ。いきます。

[テンプレ]
■今までやったことのあるFFシリーズは?
■1番好きなFFはどれ?
■(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
■じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
■お友達になりたいキャラクターは?
■FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
■実際に使ってみたい魔法は?
■チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
■シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
■忘れられないくらい大好きな曲は?
■感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
■バトンまわすひと。
■今までやったことのあるFFシリーズは?
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ、Ⅹ-2、XI、
FFタクティクス(も入るの?)

■1番好きなFFはどれ?
一番燃えたのはⅢ
ストーリーだとⅣ

■(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
たまねぎ剣士(最強ですよ)
初期黒魔導師
カイン

■じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ユフィさん、お願いします。
あ?だめ?じゃティファさn(略

■お友達になりたいキャラクターは?
シド、飛行船くれ。

■FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
初期からのファンなら間違いない、バハムート。

■実際に使ってみたい魔法は?
サイトロ(GPSいらねー)
リターン(使えた時点で人生つまらなくなりそね)
ファイア(やべ、ライター持ってる?あぁちょっと待って・・・ファイア!カッケー。)

■チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
ペットショップ

■シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
Ⅳの魔道船かなー、宇宙規模とか凄すぎ。

■忘れられないくらい大好きな曲は?
ビッグブリッヂの死闘

■感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
騙されたと思って買います。

■バトンまわすひと。
「ざんねん!せるはバトンをおとしてしまった!」

あーあ(何
| comments (2)

comments

ノーチラス!忘れてた・・・orz

しかも飛空挺ですね、まだまだ甘いなぐふ。
宜しくと言われてもどうすれば。
せる | 2005/11/15 05:47 AM
シドの飛空挺でよいのですか。
僕はノーチラスが欲しいです。

宜しくお願い申し上げます。
眼鏡だとは | 2005/11/14 12:46 PM

comment form

Calendar
selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others